Sクラス 7・8月
苺の無い季節のシックなショートケーキです。
紫色のチーズクリームが大人味に。
でも、サントノレの口金で羽根の様に絞って
可愛いらしさの演出も忘れないで。
Sクラス 5・6月
オーストリア ウィーンの伝統菓子。
白色(メレンゲ)と黄色(ビスキュイ)のストライブが特徴です。赤い鳥の意味合いもあるカーディナルは その昔、ラズベリーシジャムをサンドしていたらしくまさしく カトリックの高僧 枢機卿の衣装のイメージのお菓子です。
シュニッテンは角型のケーキを切り分け竿状にした形態の事。
翌日お味がなじんでから お召し上がり下さい。
Sクラス 4月5月
苺のシフォン生地・苺クリーム・苺モンブランクリーム 春は美味しい
Sクラス 1月2月
柚子物語と黒豆物語 別々のお味を愉しんでいただきたいそんな目算でネーミングを決めました。新年にふさわしい新作がひらめき 幸先の良いこと。
Sクラス 11月・12月
≪ル・ポンム≫の洋梨バージョン
カモミールとアールグレイが基本チョコレートムースとの複雑なお味に
タイトルは≪リュクシュール≫贅沢 という意味
Sクラス 9月10月
ミルフィーュの意味は“千枚の葉っぱ” 折りパイだから 一枚一枚が薄くサクサク
Sクラス 5月6月甘いメレンゲと酸っぱいクリームに底までカリッと焼いたパイ生地昔からあるこのケーキのバランスの良いこと!ちょっとお疲れ気味のお友達にビタミンC.のプレゼント。
Sクラス 3月4月
さくらの香りのレァチーズケーキしっとりした抹茶のビスキュイにさくらクリームを巻き込んで春をどうぞ召し上がれ。
Sクラス 1月・2月
苺の香りがじゅわ~っと お口いっぱい広がってアルコールが苦手な方はシロップを 大人味はいただく直前に生のままのお酒をたっぷりと
二色のプラリネムースケーキをクリスマスバージョンに。
栗のシュニッテンはスティック状に包装してプレゼント。